2017年11月19日日曜日

冬になると木々は、春の準備をはじめる。イチローさんとバブリーダンス

冬のはじまり

葉を落とした庭のヤマボウシ
来春に咲かせる花芽をつけました。

2017-11-19 撮影


5月なると ヤマボウシの花 (2017-05 撮影)




庭の枇杷
寒さに耐えながら花を咲かせました。
実をつけるのは来年の6月です。

2017-11-19 撮影


6月に収穫 枇杷の実 (2017-06 撮影)




冬のはじまりです。

2017-11-19 撮影


時間の許す限り準備に時間をかける


旅行も
デートも
試合も
試験も
仕事も

何か目標を持って行動する前には
時間の許す限り準備に時間をかける。
不安も小さ~~~くできて?
うまくいく可能性が格段にアップする!

万が一うまくいかなかったとしても
悔しい思いはしても後悔はない。
再トライもしやすい!

プロ野球選手 イチローさんの名言
「準備というのは…
言い訳の材料となり得るものを排除していく、
そのために考え得るすべてのことをこなしていく。」


バブリーダンス


何度見ても 何時みても
最初から最後までずーっと面白い!
よくご存知ですよね? 登美丘高校ダンス部のバブリーダンス
女子高生達というのが本当にすごい!
登美丘高等学校は、偏差値は59の府立高校で
関西でも有名なダンス部は、過去に多くのダンス大会で優勝しています。


超大反響となったバブリーダンス!
裏では、想像を超える練習量
準備に相当の時間を費やしているはずです。

だから、最初から最後までずーっと面白い!
そして感動する ★d(-_^)  

バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club


登美丘高校ダンス部 バブリーダンス+1人プロダンサー



おまけ ♡
荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー


Angie Gold - Eat You Up (ダンシング・ヒーローの原曲)




では、また…

まったく身につかな~い! (T_T)
一夜漬け… 得意だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋の海とあなたとアイスクリームと… ♡

日本海 (撮影日 2018ー10ー06) 高い秋の空 その下に広がる爽やかな秋の海 人恋しくなる秋 夜が長くなる秋 海を眺めながら… あなと食べるアイスクリームが とても美味しかったりする ♡ 冬が来る前に ...