2018年5月21日月曜日

海の波音をBGMにして聴きたい 邦楽Love Song BEST 8 ♡

こんにちは、たもな です。

私の超独断と偏見で選びました。
あくまで私の偏好です。

理由もないのに不安になったときは
海に行って…
波音をBGMにして聴いてみて下さい。

一人でもいいし
二人でもいい

元気と勇気をもらえます。

人生まだまだ先は長い
でも時間は待ってくれない…



私が制作した若狭湾のオリジナルスライドショーです。
写真も自分で撮りました。スマホですけど...
色々な表情の海です。
無音です。
波音は、あなたの心で聴いて下さい。
※動画が重くならないように画質を落としています。
   全画面表示すると粗さが目立ちます。



海の波音をBGMにして聴きたい 邦楽Love Song BEST 8 ♡



Day by day 
アーティスト: 沢田知可子
リリース: 2004年



Too far away
アーティスト: 水越けいこ
リリース: 1997年




名前のない愛でもいい
アーティスト: 白井貴子
リリース: 1994年




砂時計
アーティスト:徳永英明
リリース: 1994年




あなたの海になりたい 
アーティスト:真璃子
リリース: 1991年




哀しい人
アーティスト:中村雅俊
リリース: 2005年





化石の森 
アーティスト: 柏原芳恵
リリース: 1989年




君に捧げる love song
アーティスト: 浜田省吾
リリース: 2005年





では、また…

歌詞の意味が心に沁みる
年齢になりました。

次回は、どんな BEST にしようか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

秋の海とあなたとアイスクリームと… ♡

日本海 (撮影日 2018ー10ー06) 高い秋の空 その下に広がる爽やかな秋の海 人恋しくなる秋 夜が長くなる秋 海を眺めながら… あなと食べるアイスクリームが とても美味しかったりする ♡ 冬が来る前に ...